So-net無料ブログ作成
検索選択

携帯が壊れちゃったよ~(汗) [まー嫌ね、日々の愚痴]

うん。。。又なのよ。

今回は、トイレに流しちゃったわけじゃないのよ。

うんとね、昨日の雨ん中、現場に持っていっちゃったのが原因だと思うの。

もうさ。。。画像が出ないのよ~。

さっきまで、平気だったのにな。。。

って事で、画像もTEL番号も、又なくなっちゃった(←ちいまあちゃん向け)


ほいでもって、

今日はね~、ブーちゃん水槽が反ってて危なかったから、きばって配置変えしちゃったのよ~。

こないだから危なかったんだ~。


→チクちゃんは日曜日、ホームセンターに行って、すっげ~悩んだ。。。

家具を買おうか、今の棚を補修しようか。。。

家具買ってもさ~、ってか買ったらさ、ずーっと部屋から出られなくなりそうな。。。

そんな

妄想に駆られて、ある意味、すっげ~怖くなっちゃったからさ、

やっぱ補修って事にしといた。(笑)

天板を1枚板(180センチ×45センチ)のを買ってきて~

その下のボックスの中に、しこたま本を天板まで詰め込んでおしま~い。

ま、潰れない事には、間違いない!!

さっすが、いいかげんw

簡単日曜大工?!


でもさ~、不便な事が。。。

本がね、、、、取りずらいって話。(><;)



今日は、写真撮れないからさ~

昨日だっけかな~

又又・脱皮して、大きくなったブーちゃんで~す(爆)

SA3A0791.jpg

携帯買ったら、可愛いブーちゃんに乞うご期待!!








2008-03-11 23:32  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

ちいまあ

な,なんと。。。

携帯また新しくなるんですかい?

電池パックはずして,1週間ぐらいたってまた戻すと復活するかもね。

私のもそうだった。

でも,買った後に気づいた。

そーゆーこともあるよね。

ブーちゃまかなり成長してますな。

by ちいまあ (2008-03-12 21:43) 

チク

うん、今日から変わっちゃったもう~。

後で、メルメルちょうだいませ(汗)

今回はね、画像良く写るの買ったから、

ブーちゃんもいっぱい撮ってみるね(笑)
by チク (2008-03-12 22:07) 

ハイム

うー?、携帯が、壊れテしまっタのでス、か??!

うー、、長今ハ、医女ニなって、復活シました、よう!!?
by ハイム (2008-03-13 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る