So-net無料ブログ作成
検索選択

土日忙しいけど、いっか~

って、お仕事いっぱいもらえてありがたい。ほーーーんとって感じ。

つくづく、お仕事に関しては、よかったんだなーきっと。と 振り返ってみた。

最初の会社も、事務員さんが来なかったら辞めてなかった。。。

ってか、辞められなかったにちがいなかったな。

ほーーーーーんと、いい時期にきてくれて、代わりができて、すんなりやめられて。。。

よかった、よかった。

そう思うと、辞める前は、ちょと、ちょっと~真面目に仕事して。。。と毎日頭にきてたが(笑)、

今は、本当に心から、事務員さんに感謝しかない。 

身代わりになってくれて、ありがとうって感じ。

井の中の蛙は、大海を知らなかったから、そう思っちゃったんだろうね。 

会社の方針をよく考えれば、私に対する待遇は、そこまで真面目にやらなくってもよかったのに。。。

って程度だったのに(汗)うんこ真面目すぎた(笑)

今思うと、今の仕事をするための修行 ってことで、いっか~。

んだんだ。

もうちっと、せめてあと5年前にやめてればなぁ。。。とは思う。

人生、若いうち。。。暗く過ごさないですんだのに。。。

今みたいに、ストレスなく、楽しく過ごせたのにな。

 あーーーー、それだけは残念無念。

でも、それも、運命かしら??

毎日苦痛の時代があったからこそ、ちょっとのことでは、苦痛でなくなるってーのもあるかな。

うん。だーね。

次の会社も、夜中まで、どんだけ~仕事したか(笑)

ま、根性ついて、資格とったからいっか~。

そこで、資格とったからこその今ってーのもあるし。

あーーー、あの頃からしたら、どんなお仕事でももらえて、やっただけ身になるってーのは、

ありがたい。

ほんとーに、よかった。よかった。

あーーーー、今はほんとに、忙しくても幸せ気分になってる。 

文句言わずにがんばる!月曜までに、申請物件4件おわすぞーーーーー!!

おーーーーーー!! 

 


2016-06-11 02:06  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

yu-papa

この2ヶ月間・仕事を頑張り過ぎてちょっとダウンぎみです(凹)
いつも通院してる女医さんから、思いっきり怒鳴られた・・・・
「若くないんだから仕事をセーブしろ」だってさ・・・
by yu-papa (2016-06-12 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る