So-net無料ブログ作成

市民税払ったと思ったら

予定納税ってなによ!!!

聞いてねーーーーーって。

取るもんだけは、まったなしじゃん。

まーーーーーじで、通帳にお金なかったらどーーーーーーすんだ??っつーの。

事務員さん時代の会社員時代よっか、いっぱい市民税払ったのにーーーーーー。 

もーーーーーーーーーーーーー。

お金ない個人から、こんなとんないでもらいたい。 よーーーーーーーーー。

6月は、地獄。だぁーーーーー。

4月で、国税払ったばっかなのになー。

もっととらいるって、なによ???なによ??

1年目は、今年と来年分も、ちょっと払っとくってなによ、なによ~~~~~~~。 

予告だけど(笑)来年から、値上げする。まじ。まじ。まっじーーーーーーーーーー。

今年からでもいっけどね。 

 


2016-06-20 14:07  nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 1

ユメクレア

税金高いよね。
給料からの天引きだと気づきにくいけど
マジマジ明細みると、いっぱいとられてるなぁーと思います(^_^;)
by ユメクレア (2016-06-20 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。