So-net無料ブログ作成

プールの監視員って何やるわけ?

ぶつかりそうに、まんなか泳いでる人も、注意しないわけ?

ふーーーーん。 

んで、ぶつかったら、

監視員いる意味なくね?

プールのルール知らないってーこともあるんだから、ちゃんと言うべきだと思いますが。

監視員の仕事さぼってると思うんだけど、

お金もらってるなら、ちゃんと安全対策として、衝突しないように注意してもらいたい。

前の監視員の人は、ちゃんと言ってくれたのに、何事かおきないとダメなんかね。

最近、ぶつかりそうで、すげーーーーー危ないんだけど。 

泳いでて、平泳ぎの人に、手持ってかれたし、足で蹴られたし。。。

隣のコースの人なのに、手持ってかれるってーことは、 あたしも注意してなかったけど。。。

お互い見て泳いでないってことで。。。手は、顔にだって、来る可能性もあるし。 

異性だったら、すごく嫌な印象は受ける。

んじゃなくったって、

あんま自分も含め、泳ぎはうまくねーし、

泳ぎに気ぃとられてたら、 真ん中泳いでるかわかんなくなってきてるかもしらないし。。。

言ってくんなきゃわからないけど。

お客さん同士が言うってーのは、かんばしくないでしょ。普通。 

遊びじゃなくって、仕事できてる人が居るなら、

仕事 として、ケガするような事態にならないよう監視するべきでしょ。

ちゃんと、仕事に対する教育したほーがいくね?

前の監視員の人は、ちゃーんと見ててくれて、追い越ししてる危ない人は止めてたり、

ここのコースはこんなだとか説明してたり 

ぶつかったと思ったら、大丈夫ですか?とか言ってくれたりしたけど。

そんだけでも、なんとなく安心感あったんですがね~。 

監視員たるもの、それが普通と思ったのはいけなかったね。

 

なーんにもやる気なくって、立ってるだけとか、座ってるだけなら、居る必要なくね? 

 

うちのパートならちょっとね。。。

結局なにかあったら、責任は監視員じゃない、雇う側でとんなくっちゃんねーし。

ま、しらなーい。 

ついでに愚痴ると、なーんで、空いてるのに。。。

ターンの時に危ないでしょ?って思うタイミングで 泳ぎはじめる人。。。

後ろから追ってくる人の気がわからない 。

あたしは、ターンの時、ぶつかったら危ないと思うから、

追ってきたら、25mで絶対止まって、抜かしてもらうけど。

なんで??そのタイミング??で泳ぐか意味わからない。 

他のプールで、正面衝突しちゃって、けっこう大変なことになってた。。。

その後も、プールにきてる人達の派閥争い??みたいな感じで、どっちが悪い。。。

みたいな言い合い?でプールにくる人達の雰囲気も悪くなっていった。 。。。

 

のを 見たから、ああいう目には絶対あいたくない。

 

健康のため に泳いでるのに、

ケガしたらもともこもないので、気をつけて泳ごうと思うのであった。

以上 

 

 

 

 


2016-09-16 02:57  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

yu-papa

監視員への批判に同感です^^
by yu-papa (2016-09-18 11:47) 

チク

はい。泳ぎに慣れてないのは仕方ないと思いますが、自分も初めはそうだったし。
でも、頑張れば、平泳ぎのド真ん中泳ぎは防げると思います。
手、持ってかれるし、蹴られて危ないです。
女子だし、変なとこ触られても困ります。

by チク (2016-09-19 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。