So-net無料ブログ作成

月曜になっちゃーよ。

あーぁ、仕事追いついたと思ったら、また離れていく。

月曜になったら、もうだめだーーーーーーーーー。

土日分の仕事の貯金がなくなるーーーーーー。って感じ。

出かける用事がなければいいけど、そういう訳にはいかないな。

今年の締めまで、あと3ヶ月かぁ。。。 

一生懸命やってもな~1人ってのは、限界ってーのもあるかもしれない。 

うーーーーん、毎日朝方になっちゃーうようじゃいかんな。

こーーーーんなに頑張っても 、税金いっぱーいだったら意味なーい気もする。

どーにかしなくちゃいけないけど、考えてる余裕がないな。

多分、12月は竣工多くて、もっとやばい状況になりそうだし。 

まー、いっか~。なるようになるか~。

今の仕事を遅れなくやーーーーろうっと。

でも、明日は、午後出発じゃ間に合わないから、

ねーーーーーようっと。 


2016-09-26 03:52  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

yu-papa

悩む時はねーましょ・寝ましょう(^_-)
by yu-papa (2016-09-26 19:06) 

チク

はい。だけど、仕事って終わりがないもんですね。。。
普通の生活ってなんだかわかんなくなってきてます(汗
by チク (2016-10-03 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。