So-net無料ブログ作成
検索選択

あのねー

2頭を追うもの1頭を追えずっていうじゃん。

なんで??

他業種で、起業する人に、自分の仕事を教えるわけないじゃん。

教えるには、時間もお金も使うもんだ。

教えても、自分の仕事忙しかったら、できないし、あたしの教えたことは、

真剣になって、できないでしょ。

 

パートさんとか、お勤めしてる人で、バイトしたい人とか、子供さんが大きくなったら

在宅ワークしたい人になら、

将来一緒にやるってーこともあるし、

時間もある程度はあるだろーから仕事やってもらいたいから。。。

いくらでも教えるけど。。。

 

教えたところで、将来、一緒にできる見込みがないならなんのため??

ちょっと覚えたいくらいの気分じゃ、時間とお金を使うのは無理です。 

 

超忙しいし。

まじでーーーーーーー。何をしたいん??

ってーーーーー愚痴。 

 


2016-10-12 01:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

zebratch

「2頭を追うもの1頭を追えず」じゃなくて、
「二兎を追う者は一兎をも得ず」ですよ(笑)
by zebratch (2016-10-30 18:27) 

チク

あらら、そーですか。
そりゃ適当ですいませんでした(笑)

調べて書いてないってのバレバレだね。

新婚さん、いらっしゃーい
by チク (2016-12-30 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る