So-net無料ブログ作成
検索選択

最近、目にいい。。。

うーん、最近ったら、仕事が落ち着いてきたこともあって。。。


なんか、仕事で、イケメンのお兄様を見る(あくまで見る)


機会が増えて、ラッキー


(ってか。。。忙しい時は、時間に追われて。。。次のこと考えてるから、周りの人のことそんな良くみてないかも)


明日も、遠くまで打ち合わせに行くから。。。


ってか、高速で1時間半って、旅行の範囲なんですが。。。


仕事で行くんで、つまんなーい。


から、



イケメンいるといいな~。


なんちゃって。


2017-05-21 01:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

いい匂いがした

って、今日消防署に用事があって行ったら、


対応してくれたイケメンから、


いーーーーー匂いがした。


石鹸みたいな、嫌みがない、い~~~い匂い。


うーん、こりゃ、女子はまいっちゃーな。。。うん、うん。


ってかんじ。




ま、女子を忘れたチクちゃんは、仕事しなきゃ~で。


それどこじゃなかったけど。


暑かったし。。。


まさか!?え!?おじさまかと思ってたのに(前行った時対応はおじ様だった)



今日は、イケメンのお兄様が対応してくれんですかーーーーー??


に、ちょっと焦って。。。


変な冷や汗出たし。。。



今度行く機会があったら、イケメンが、超優しい対応してくれる~って心得て

行こうっと。


GWもろくすっぽ休まず働いたから。。。


目と鼻の保養のためか。


さては。。。神様どーも!



って、結局仕事はちがーとこ行って、思ってのとおり


おじさま対応だったけど。。。



ま、いっか~


2017-05-09 02:08  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ゴールデンウィークで、追いつくよ

休み中、やれば。。。


仕事がやっと落ち着きそう。


休み終わって、落ち着いたら休もう~~~っと。


いっぱい。


ちょっと太った??というか、筋力ダウンなのかな?


プールで泳いで、肩の、筋肉戻そうっと。。。


んでもって、


温泉行こうっと。


普段の日。


空いてる、海の見える温泉で、のんびり~。


もっと時間できたら、電気。。。。


勉強もしとかなっくっちゃ。


できっかな~。


図書館も、しばらく行けてない。。。


仕事に追われて、資格試験が中途半端になっちゃったら。。。。

大幅な法規改定があって、がっくり。


また最初からってーのは、時間ないだろーな。。。


きっと。



って、仕事来なければ、今回こそ、いっぱい休みにするんだーーーーーーーー。










2017-05-02 03:46  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る