So-net無料ブログ作成
あらら~、婚活? ブログトップ
前の10件 | -

やーっぱな。 [あらら~、婚活?]

婚活しようと思ったけど、やーっぱな。

うーん、よくわからないことだけど。。。。

ネットでは婚活しないことにした。

相手の言ってることが、信用できるかできないか良くわからなーい。

文章構成力と、言ってる内容があってるかな?

ってーのでかんがえなきゃいけないから、面倒くさいかな。

お互い様だけど。

会ったほうが分かりやすい。

仕事上でいろんな人とは喋る機会はあるから、自分のことはさておき

なーんとなく、仕事できるか出来ないでしゃべってるか?わかるし。

わからないことは、「わからない」って言うほーが信用できる。

ネットはわからないことは、スルーできるし。

ま、今はまだ忙しいから、婚活どこんじゃーない。

月曜までに、水理計算1件と、工事協議1件まとめなきゃ~~~~~~~~~!

ぎゃおーーーん。

出来たら、道路占用も、下水も雨水、雨水計算まで終わらせたいし。

竣工物件のメーター出しもあったから、まとめないと。

いや、施工図もやっとかないと。。。。。

おわんない。絶対終わらない。。。。。。。今月は、やっぱ忙しいや。

仕事頑張ろうっと。


2015-05-16 09:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

占いで、出ました! [あらら~、婚活?]

出た~~~~~~~~。

運気上昇のため、9月に来るって、運命の人。。。

超、いいかんじなんだけど、ほんとかよ~~~~?!

って、あくまで占いの気休めなんだろっけど(笑)
えっと、
①同じ職業で、結構いいポジション。今の時期だから、会うらしい。
②5歳以内くらい年下
③9月中旬がチャンス
④仕事上で、出会う~~~らしい。
⑤方向は、東南がよいって、今仕事してるとこは、みんな東南でーす。
やっほーん。
今からは、どこから仕事来ても、請けちゃおうっと。
きゃーいーーーん。
総合すると。。。
もしや、ない頭、振り絞って取ってる資格が。。。。
役立つのかしらーん。
うふ。(ここから、妄想族)
今だから。。。
最近やったことっていえば。。。
もしや、最近、師匠に頼んで、
ちょっとお仕事あったら回してね。ってお願いしてもらった
大きい会社(東南方向)から、お仕事が来て~
打ち合わせに行ったら、運命が?!
なんちゃって。
最近取引をしはじめた。。。
もしや、今やってるお仕事の、
ちょっと大きいとこの打ち合わせに行ったら
あらら~ん?かしら。
水道屋さんはすべて知ってるから、ありえないし~
同じ職種でも、ちょっと違う、電気やさんとか、空調やさんとか?!
可能性はなくないな。。。
あとは、最近、
会社の宣伝看板を作りなおして、我が家の農作業小屋にいっぱい貼ってみたため(笑)
新しいとこの取引先?!ができてとかかな。
宣伝看板見ました的な。。。
うふ。
今のアパートのお仕事のほうは、うーーーーん、きまっちゃってるし、
出会いはないだろーし。
今の時期には、かかる事柄がないな~。
まー、あくまで占いだから、当たらなくていいんだけど~
想像は自由だ!!
ってか、
今月あと6日、浮かれないで、超勉強だ。。。


2014-08-25 01:55  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

婚活かな~ [あらら~、婚活?]

って、人任せな婚活をやってもらってた(汗)

が。。。

なかなか、会うまではいかなーい感じで終わってた(笑)

いろいろね~。

職業限定だし、独立する気が無いのは嫌だし~歳が合わないとかとか。とか。

って、ここにきて、やーーーーーっぱ?!ってかなんてーか?!

カクさんが、後1か月で帰るから、どーしてもって話。

うーーーーーん。

「料理、掃除、洗濯付で、家建ててくれて、そこに、婿に来るならよいよ~。」(←主にはなれんってことだ)

と言ってみた。

5年以上待たされ、さらに、4月に帰って来るって嘘つかれた代償は、大きいと思う。

まー、運命の人がカクさんだったから?

ここまで結婚してないのかしら?

あるいは、カクさんがタイプだから、他の人が自分にとって良く思えなかったのか?

紹介されても、あーんま乗り気になんなかったってーのもあったし、

仕事とか勉強で忙しかったってーのもあったし。

んでも、人が勉強するなら、一緒に図書館行って勉強する!って向上心のある人もいなかったな~。

ははは。

自分のことなんだから、やりゃーいいのに、やんねーし。

結局、現場はできても

「資格取れなきゃ、一生、施工管理できないし、歳とったらきついから、今頑張ってみよーよ。」

っつってるのに、若いうちやんなくっちゃ、頭もおとろえんだぞ~。

将来も期待できね~し。

でっかい会社じゃねーんだから、日雇いじゃ、だんだん給料安くなっちゃっつーの。

2土とか、頑張って取れば、役所の管理できるし。なんとかなんのに。。。

自分で請けるにしたって、無資格じゃ、孫請けくれーしかできねーし。

そんじゃダメじゃん。

一生みえっちゃし。

自分のいえでやってんなら、ま、いいけどね~。

ってな感じだったかな。。。

カクさんなら、何やっても食っていけるし、格闘技強いし~

ほんとは、っつーか言うことなしなんだけどね。。。

出会って10年以上、いろいろできるから家庭に入る人じゃーないんだろう。

待たされすぎて、嫌んなった。

いなくなったと思ったら、出てくるの繰り返しじゃー。

もう、いいかげんにしてくれ~~~~~~。


2014-06-04 01:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

あっちょー [あらら~、婚活?]

って感じの今日この頃。

なんか、微妙にうまくかないこと多々で、少しばかり気分ダウンだな。。。

うーん、屋七くんが、チクちゃんにって見付けてきてくれた人ったら、

いい会社だし、同種の仕事だし、男前さんだし、

うーーーーーーん。いいんだけど、もう、食べさせてもらおうってー気はなくなってるから、家事の強要が無理って感じになってきた。。。

あーあ。

チクちゃんの周りにリサーチすると、やーっぱ、今の時代ってか、旦那さんが家事に協力的なほうが、自分も仕事が出来るし、いいに決まってる。

仕事はするって言ってるにもかかわらず、はなっから、女が家事をするって決めてるのは、どーかしら?

手伝う気はねぇみたいだしね~。確かに、専業主婦さんでも、ごはん食べられるだろうけど、うまくいかなくなったとき、女も手に職ないと、収入ないし、

養ってもらう的な感じで、言いたいこと我慢して過ごすとかじゃ、話になんなーい。

ってか、もう、相当気に入った感じの人が現れない限り、結婚は無理って感じ。ははは。

まー、ちょっとカクさんがよかっただけに、それ以上ってのがないと無理かもな~。

妥協で、あんま気に入らない人と結婚するのは、面倒くさーい。

ひとっつも面白くない気がする~。

何に対しても、やる気が起きなくなちゃうし。

今回はっつーか、今回も、会わずにごめんなさーいだね。

探してきてくれるのは、ありがたいけど、いろいろな条件が合わなすぎる。。。

妥協する気は、さらさらなくなったから、

もう、いいんだけど、いいかげん。。。

もう、10年位なんだかんだとやってても、全くまとまらないってーのは、諦めろってーことなのかもしれない。

何年か前、ちょっと付き合った人は、勉強してる間に浮気してたし(爆笑)

カクさん来るってーから、期待して待ってたのに、結局来ないってーのは、

男運無いに違いない。

そーだ、そーだ。

ま、どーにかこーにか、老後の資金だけは今のうちに確保しといて、

女友達と2人で一緒に住むかぁ~。って感じ。

仕事と、仕事につながる資格取得、今のうちにがんばろうっと。


2014-04-10 04:06  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

妄想族16 [あらら~、婚活?]

って、今日は図書館行ってたら、眠さに勝てず。。。プールで50分ぶっ通しで泳いでみた。

ちょっと久しぶりだったけど、体が軽かったから、いい調子で泳げた~。

よかったよかった。空いてたから、個人メドレーも、3往復ぐらいできた!よし。

って、そーいえば思い出した。

チクちゃんは、真面目だったんだけど、高校生の時、アルバイト見つかって1回停学になったことがあったっけ。

他の子は、飲み屋さんとかでバイトしてて、見つかってもスルーだったのに、

うどん屋さんでバイトしてて、停学かよ?!みたいな。。。。

まー、確かに校則違反だったりしたろうけどね、見つけた先生、担任だった。

他のクラスでも、担任に見つかった~って本人が言ってるのに、停学にされた。

って話は聞かなかった。

あたしだけかよ?って気にすごーーーーーーくなって、いまだに嫌な思いをする。

みんな平等に停学になるなら、納得なんだけどね。なんか、納得できなかった。

大人になって、担任の人、見かけた気はするが、付き合う、付き合わない。は自由だし。

大人になったら、人として性格が合うかどうか?っていうので、判断したい。

恩師ってのは全く思って無い。。。。。お世話になった記憶は無い人だから。

たとえば、お世話になった部活の先生や、クラブの先生とか、中学時代や、専門学校時代の先生(特に専門の先生は、わからなくて質問ばかりしてたから。。。)なら、

恩師だし、先生から学んだこと多々。話は違う。

合えば、こちらから丁寧にあいさつはすると思う。

チクちゃん的には、自分で納得できないから、これでいいや~。

大人になって、別に停学が何か支障になった事は皆無だけど、

心に強く「不平等」的な思いは残ってしまってる。

から、見ても、挨拶する気にならず、どーしても避けたい人である。

向うも、見ても何も言わないから覚えてなければ、ラッキ~!

前も、恩師に会って、覚えててくれて、「あれ?チクちゃん?」って言われて、

超うれしくて、懐かしくて、ラッキーだったけど。。。。

今回は、気分ダウン的ラッキーだもんね~(笑)

ま、いろいろあらーな。

そーいえば、70歳になる師匠も言ってた。

小学校の時、家が貧乏で、ごはんを学校に持っていけなかった時代に、

若い女の先生が、生徒そっちのけで、自分だけごはんをストーブの上で温めて食べてた。。。

生徒たちは、冷たいごはんか、持ってこられない人もいる中、毎日自分だけはこれみよがしに温かいごはんを食べてるから。。。

みんな、食べ物が少ない、食べたい時に見せつけられて、

良く思ってなくて、ある時、「先生だけ、ずるい」って、師匠がごはんを床に落としたって。

そおしたら、

「机の上に手を出せ!」

って言われて、昔だから、竹のものさしを縦にして、思い切りたたかれた!って。指から血が出た!って。

「あの先生だけは、俺は人として、許せない。」

60年位経っても、納得できない出来事だから。。。いまだに言う。

まーそんなもんでしょうね。人間って。

記憶に残っちゃうのかしらね~。

ま、何言ってるかわかんなくなってきたけど、ま、いっか~。

そんな記憶で頭使うより、勉強に使おうっと~。

残り2週間!無い頭全部振り絞って、ファイト~~~~~~~~~~~~~~~。

チクちゃんじゃ、人の5倍はやらねば受かるまい!!!

負けるな!根性だ~~~~~。


2014-01-11 01:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

妄想族6 [あらら~、婚活?]

今日は、クリスマスだっけ?って感じだね。

チクちゃんの記憶ったら、クリスマスなんて日は存在しないみたい。。

ってか、ま、いいや。キリスト教じゃないし。

今日は、クリスマスってのは無くて、仕事と図書館で、と2時間位の勉強。

仕事が気になって、来年早々、テストだから、仕事やっちゃお~って気になり、

家に戻ってから、お誘いがあったから、友達と飯ってきた。いっつも行ってるプールも休みだし、久々同業者とごはんもいいかな~って感じ。

もし、プールやってたら、プール行ってて、tel気がつかず。。。ごはんは無かった(笑)

喋って、ストレス発散もいい感じだね~。

チクちゃんったら、土木は、嫌になっちゃうほど。。。

あんなに勉強したはずなのに、実践って難しいって感じがわかった。

や~っぱ、現場でなきゃならんかな。。。

チクちゃんとこの水面下の営業部長の屋七くんも、しらばっくれてて、甲種の消防制覇したって言ってたし、あーぁ。

設備では負けたくなかったけど、完敗だ~~~~。

なーんだかな。いただけない気分の1日だった。。。。かも。

ちゅうか、道誤ったのかな。

チクちゃんは、設備業界でよかったんだろうか?施工管理も、工事もできないのに~

とかとか、思っちゃいかん!そうだそうだ!

妄想~

仕事は出来る、資格の無い旦那(←離婚の危機を回避するには、ここ重要ってか、結婚もしてないうちから、妄想ばかり)を見つけて、2人でやるぞ!作戦は捨てちゃいかん。

ん~、最近の紹介は、×がついてくる。はなから断ってたけど~

師匠も、×は、面倒だからダメだよ!って言ってたけど、

なんか、よーーーーく考えたら、師匠も×1だし、屋七くんもそう。

でも、悪くないじゃーん。そっか~、そんなもんかなって気になってきた。

師匠なんか、昔のことだけど、良く考えたら、すんご~~~い人と×だし(笑)

自慢のように、結婚式は、全部で2週間位やったって言ってた。。。。

奥様は、お背中一面に消えない絵が描いてあったらしい~(笑)

って言ってました。結婚してた当時は、仕事も軌道にのってて、羽振りも良かったそうで。

でも、師匠がいつも夜中まで仕事に追われてたときに。。。

奥様は、お若いお人とおうちを出ていくことになり。。。。以来、行方知れずで終わったそうで。

「今は、一切未練もなく、別に会いたくもない。」と言ってましたっけ。

んなのに、面倒っつーのは、何なんだろうね?

その他の恋愛で感じたことなんでしょうかね~?

ま、嫌いっていうかで別れた場合には、後腐れないし、結婚といえ、恋愛と一緒かもね~。

って感じ。。。。に思われますが。。。。

って、余計な妄想が膨らみすぎた!

やばい。仕事に戻ろう~っと。

今日の妄想は、なんだか変!?かも。

やっぱ、クリスマスのせいか?カップル見過ぎて、戸口広げようと、心が折れてるのかも。


2013-12-25 02:23  nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

妄想族5 [あらら~、婚活?]

最近は、疲れると、きっと妄想族に逃げちゃうのかな(笑)

若い頃みたく、10時頃まで空手やって、東京行って、次の日会社。。。とか

とか。。。週3とかで、良くやったけど、今ったら。。。

今日だって、5時間勉強しただけで、飽きた。。。

結構ハードな運動して、2時間以上運転してして、次の日会社ふつうに行って。。。

最近、だらけてるから、できない気がしてきた。

な~んて言ってたらいかんな!

「体力だけ」はあったはずって思わなきゃ!若くいらんな~い。(気分は)

でも、その頃の仲間は、みんなそんな感じだったから、チクちゃんは普通以下だったしな~。

っていっても、10年前は、ほんと若かった!って当たり前か^^

適当だけど、ブログももう、5年以上もやった感じなんだ~。

カクさんが、いつ海外に行ったかも、わかった。はじめからの計画通りが、4月ってーのも、わかった。

に、しても、5年強の間にも、いろいろあったかと、しみじ~~~み思う。

ま、今となれば、いろいろな周りの変化もあって、物事の本質が、本当に少しは「まとも」に考えられるようになってはきたんだろう。って感じがする。

特に、なーちゃんからの紹介の話は、今考えるとびっくりするほど幼稚っていうか、単なる社交辞令をまともに受けたってーのが、恥ずかしくなってはきてる。

英語もまともに喋れないのに、単に結婚したいと思うが故に、会うだの会わないだのって話は、だれに聞かせてもない。

なーちゃんも、チクちゃんの周りが喋れる人ばっかりだから、ここまで酷いとは予想だにしなかったのかもしれない。

とりあえず、目先の話に飛びつかなくてよかったとしか言いようがないな~。

たとえ、だれかとそういうことになっても、良く考えたら結婚なんか出来る訳がない。

ただ、結婚ってーのに憧れているだけで、その時は、生活なんて考えてもないんだろうからね。

ユキ・ウッキーにしても、残念だった。

天は二物を与えずってことになるんだろうな。。。きっと。

彼等の人生は、良い時と悪い時の差が激しすぎる。そんな気がしてならない。

チクちゃんは、ウッキーについては、最高の時も最悪の時も知らないでしまったから、普通に楽しかったことだけをとどめておこう。そう、思う。

ユキも、本性は知らないこと。楽しいことだけ知ってる。

ほんと、良く考えると、これまでの

チクちゃんの男運はいいのか?悪いのか?さっぱりわからなくなる。

今、結婚できてないから悪いのか?

はたまた、結婚しそうな人とはしないほうがよかったから、いいのか?

どっちが正解っていうのもないんだけど。きっと、普通を選択しなかっただけのことなのかもしれないな。とも思う。

いろいろな目先のことに、普通が見えなくなる感じで、くらくら~~~ときたのもあるんだろうね。

だけど、良く考えたら、「それじゃ~無理じゃん!」っても思うこと多々。(恥)

自分で、自分のこと、どうにかできるようやってみなきゃ~いけないってつくづく思った。

誰かに頼って、楽しよう。みたいな思いがあったんだろーな。きっと。

今は、自分の将来設計も、なんとなくできたし、そのため頑張ってみてはいるし、

今後も、もし、失敗ってほどではないが自分で会社が成り立たなくても、設備方面なら、何とかどこかで使ってもらって、ご飯は食べていけるであろうって資格は、苦労して取った。

うまくいけば、師匠にも協力は取り付けたから、後は、特に衛生方面で、ビルの工事ができる人が居れば、仕事は取れるんだけど。。。

そこがうまくいかないな~。

一般住宅だと、仕事のつてがないし。。。チクちゃんの仕事からすると、忙しくて単価安いし。

忙しくて勉強する暇がなかったから、資格はないけど、SRCとかRCとかの工事は出来るって~。

独立したい人を探してみるかな。。。

本当は、婚活としてできればいいけど。。。

妄想を実現すべく、必要な資格取って、考えと目標が定まってきたのも最近だし。

カクさんも、帰ってくるか?は、帰ってこなきゃわからないから、それはその時の運命。

アテにしないで、やれるだけやってみようっと~。

そんな妄想で、今日は終わり~。

明日は、ちょっと仕事で、

いっぱい勉強だ!!目指せ!消防甲種2類1発合格!お~~~~~~~~!


2013-12-24 00:43  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

妄想族かも。 [あらら~、婚活?]

なんか、やっぱ今日は。。。勉強手につかなくなってきた。

妄想族の始まりなんだろうな。。。

図書館で、2時間はやってきたけど、何かしら、落ち着かなくモヤモヤしてんだろうな。

そうそう、そうです。

瀬在意識の中、とうとう、この歳までに、とうとう。。。

なっちゃったってーのは、大きな大きなショックなんだろうな。

原因は何だっつっても、いろいろ考える時期なんだろ~か。

あーぁ。ユキの歳はとっくに超えてる。。。

なんで、こーなったんだろ?!

ま、人には宿命ってーのがあるだろうから、仕方ないけど、

特に転職して、独りになることが多くて、ユキみたいに、にこにこって上から話される場面が増えて、自制して言えなかったが。。。本音、思い出すね。

あ~あああ。

こんな時は、どーすりゃいいんだ?って感じで、何かに夢中になって、忘れたいんだろーね。体裁じゃなく、本音は、そー思う。

運動でも、勉強でも、夢中きらないと気が済まない!ってそーなんだろかな。

でも、いいよ。カクさん戻ってくることになったし。

婚活なんちゃって言っちゃってみてるが、所詮、結婚なんて気持ちが無理。

体裁で動いてるうちはいいけど、土壇場で、いろいろ考えると、やっぱ踏みとどまるに違いないと思う。(笑)

きっと、何かつまづきがあったら、越えられない。こんなはずじゃなかった。。。あたし。

とか思いはじめちゃうと思うし。

カクさんなら、仲間だし、なんでもこなせるし、知ってる。言える。大丈夫。

チクちゃんも、10年前よっか、しっかりしてきたし。。。

きっと、この10年無駄じゃなかったろう。ふふふ。

カクさんレベルに近づいた?!(それは大きな嘘だけど)

まー、カクさんが来るなら、カクさん自身が快適に暮らせる寸法で、

家建ててもーらおっと。(←ドアとか、「キッチン」とかでっかくしなくちゃ!)

水回りは、チクちゃん設計で~。

カクさんは、建築だけやって、設備は、考えるのと計算だけやって(って?ほとんどだ)

と、すんげーーーー余計な妄想までしたとこで。。。妄想族終了。

じゃ~来年こそは。と期待して、寝ようっと。

明日こそ、ちょっと仕事して、しっか~り勉強するぞと。


2013-12-20 03:51  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

婚活2 [あらら~、婚活?]

(((o(*゚▽゚*)o)))

やーっぱ、そっか。カクさんたら、4月に帰ってはくるそうな。

んだけど、又どっか行く可能性は否定できんな。

まー、しゃーないか。

って、チクちゃんも、ぼちぼち、目の保養だけして、試験して、いつも通りの日常を過ごすってか。

まー、人間ってえのは、ほんと運ってあるって感じた最近。

根っから悪い事してなくたって、超悪者っぽく思われる人もいれば、

根性は悪くても、良い人の仮面のままで過ごせる人もいるじゃん。

どっちがいいのかわからないね~。

世間体は下のほうが、当然いいだろっけどな。。。。

ん~、思い出すに、前彼の弟くんは、弁護士とかで、世間体は良かったけど。。。

ほんと、どーなんだろ。結構根性はいただけなかった気がする。

キーちゃんって、師匠の友達は、悪い事?ばっかしてたけど、理由を聞くと、納得。

心根は優しいし、根性は良かった。人を騙してまで、自分の利を得るような事はしなかったな~。

ずーっと独りもなんだかなぁだけど、根性悪い人はすきくないな。

やーっぱ、疲れないで、体裁ぶらないで、生きてくのがいいな。 

同じ目標とかあって、一緒にしごとして~、同じ休みで、遊びに行って~

とかとか。

あーーーーぁ。

妄想だけは膨らむのかな~

同じ目標とかあって、一緒にしごと

 

 

 

 

 


2013-12-14 02:16  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

婚活~ [あらら~、婚活?]

亡き元彼を思いだし。。。悲しいな~ずっと独りもなぁ。。。。

って感じな気分になってきたから、

とりあえず、紹介の嵐を受けてみよー的な活動を、今月いっぱい限定?

ですることとした(笑)

そ〜言うと、そうそう、話だけはくるもんで(笑)

んでも、条件がだんだん狭くはなってきてるが。。。んまぁ、xばっか?!

 

元彼思いだしついでに、自分の意見は通すことにした。(汗)

将来、子供でもめるのも嫌だし、家事できないし。。。

 

したっけ、やっぱ、いねーよな。。。。

 

 

とりあえず、やーーーっぱ、チクちゃんが女子っぽく見える?

身長高めガッチリタイプセレクトで!ってことで?!

考えた結果、

 

思い出した!ちょうどぴったり。

194センチのカクさんに、結局戻ってもらうのがいいかも。(忘れてた)

まー、いい時間も流れて、お互い独りなら、またこれも、運命なんかな。

いいじゃ~ん。

配管屋やるっつーか、優しいし、一級建築士だし、ご飯作れるし、歳同じだし、初婚だし、仮にチクちゃんが働かなくても(働くけど)ご飯食いっぱぐれね~し。

問題はないな。うふ。

ちょーどいいか。

 

んでも、日本さ戻れるのか聞いてもらうけど近々に戻れるのかな。。。。

つーか、となると、向こうがいいっちゃあたしが海外行くんか??

香港って、何語だ??

英語しゃべれねぇし、絶対絶対嫌なんだけど。。。。。

やっぱ、帰る予定なしなら、無理っぽーいのかな。。。。

 

婚活、マジ難し~~~~い。

こんじゃ、あっというまに還暦とかきちゃうのかしら~~~~

ひゃ~~~~~。

来年なったら、もういいかげん、結婚は諦めようっと。

資格とって、安泰で暮らせる独りの道を模索しよっーーーーと。

 

 

 

 


2013-12-13 03:24  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

前の10件 | - あらら~、婚活? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。