So-net無料ブログ作成
円ジーンズ ¥ yenjeans ブログトップ

円ジーンズちゃん [円ジーンズ ¥ yenjeans]

最近、円ジーンズが好き。って、だいぶ流行遅れ(笑

チクちゃん家に来た円ジーンズちゃんは、いっぱいになってきた。

やっほ~。

パパのが3本と、tシャツ2枚。

だっけど、太ってはけなくなってきたらしい。。。。

チクちゃんがはくには、短すぎる。。。丈が!

 

チクちゃんのは、やっと5本になった~。

やった~。

太いの2本と、(神社のマークのと、赤い和柄)

ダブルウエストで、黄色いペインティングの¥マークのと、

ストライプの織柄のクロップドパンツみたいなんと

1本。。。。女子サイズで買っちゃったらはけなかったやつ(笑)

上は、カットソーしか持ってないけど、

適当に合わせておっけ~。

 

んでも。。。。

なーんかチクちゃんがはくと、安物にしか見えないのはなんでじゃ~。

何万とかするようには見えんな。。。。

ははは。

 

ま、自己満足だから、いっか!!


2011-10-15 14:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

円ジーンズですよ~2 [円ジーンズ ¥ yenjeans]

最近ってかなんてーか。

前回の円ジーンズのご利益?でちょっと痩せちゃったチクちゃん。

30インチのエンジーンズが余裕になった。。。。

ってことで、トライしたかった30インチの袴形のエンジーンズを

買ってみた~♪

うふ。

(ジーンズのご利益で痩せたわ~ん)

 

 

んでもって。。。

今回のズボンったら、想像以上に足周りが太い!

CA393556.jpg

さっすが袴形。。。って感じ。

ボタンも横っちょで面白いけど。。。

なんせ、おけつ周りのサイズがぴったんこ。

CA393558.jpg

難点は、下がだぼだぼだから。。。。

ショートの上着しかにあわねぇ~

「腹が出たら。。。。かっちょわり~~~ぞ!」って感じ。

腹が隠せない。。。。

ひゃ~~~~~。

 

こりゃ、このジーパンはいてる間は太れねぇ~な(汗

いいことだ。。。。

 

 

多分。

 

 


2010-10-25 02:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

月光と円ジーンズのジーンズ [円ジーンズ ¥ yenjeans]

最近ったら~

季節の変わり目って事で、ついつい洋服が欲しくなってしまったりする(ρ_-)o

会社は、毎日ジーンズ出勤だし…

気に入ったもんが履きたいって事で

最近見つけた、すんげー履きやすいジーンズが。。。

「月光」ってメーカーのジーンズ。

なんも、貰ってる訳じゃないけど

宣伝したくなる

CA392428-0001.jpg




なんつーか、月のマークもいい感じだし、何ていっても、「生地が柔らかくて」、履く程に馴染む感じ。

ポケット部分も、おけつに馴染む。。。

PA0_0006.JPG

綿100なんだけど。。。

 



それに、それに。。。

うふふ。ふふ。

試着したときに。。。

 

チクちゃんには驚きの28インチで丁度いいってのも

痩せた気分が味わえて、気分的にもいい感じがしたりした~('-^*)/

 

って、宣伝は。。。「28!インチが履けた嬉しさよ」。。。って話もある?

PA0_0005.JPG

 



んでもって

もいっこは、ず~っと欲しくて探してた、yenジーンズの

神社の鳥居のマークのやつ~

PA0_0007.JPG

一回どっかで見てから、ず~っと欲しくて探してたんだけど、

最近、やっと見つけた!

織り柄だから、鳥居は消える事は無い。。。しね。

PA0_0009.JPG(裏地)

 

何か運がいいような、感じがするじゃん。。。うふ。

(あくまで感じだけど。)

でも、勿論中古でしか売ってないんで、サイズは選べず。。。

何か大きそうだけど、表示的に、普段のサイズよりも、ちょっと小さい…

ちょっと、おけつが。。。ってかんじだけど、ギリギリ履けるかな~?
(Θ_Θ)

な~んて



迷ったあげく、やっぱり模様に惹かれて買ってみちゃった…

PA0_0008.JPG

こっちは、30インチなのにな~(汗)

座ると厳し~~~~~~い!

ジーンズ履きたさに痩せるかも~?

そんなご利益がありそうな。。。(ほんとかよ??)

そんな円ジーンズだったとさ。。。(笑)

 


2008-10-20 02:12  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

円ジーンズ ¥ yenjeans ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。